2013.11.30 デカっ!
前々から、お隣の市にある産直市場へ行きたいと思っていたのですが
いつも忘れて近場で済ませてしまっていた私たち夫婦。
今日は買い物に行く前に「そうだ!産直市場へ行こう!」と思い出し(笑)、
やっとやっと行くことが出来ました。

そこでお化けみたいにでっかい白菜などを購入した後、
もう1軒、前々からちょっと気になっていた
市内ではあるけど田舎びたところにあるお店にGO!
ここでさらにお化けみたいにでっかい大根に遭遇しました。

大根っ!
じゃじゃーん! でっかい大根!!!
一緒に映ってるのは大根足を隠しているワタクシ(爆)

でもこれ、桜島大根ではないですよ。
桜島大根っつーのは、かぶみたいな形をしていて、
大きなものだと30kgくらいになります。


晩ごはん
晩ごはん。
産直で買った新もち米を使った中華風おこわ、
上の写真の大根と鶏肉の煮物、産直で買ったおぼろ豆腐、かきたま汁。

産直サイコー♪
特におぼろ豆腐がめっちゃくちゃ美味しくて
すぐまた買いに行きたいくらいでしたwww
毎日食べたーい!!


Secret


