気まま猫
「とーちゃん、おいらとーちゃんのお膝が大好きニャ♪」

黒猫を養うにあたって、動物病院の若い先生などに
「黒猫ってちょっと変わっているというかズレてる子が結構多いですよね」
と言われ、へーそうなのかと思っていましたが

ほんとにちょっとズレてる(^^;)
妙に空気を読まないというかそういうところがありますww
「え?そこ?」というところでビビったりということも(笑)
ここちゃんと接する時よりも
なぜか苦笑いしている回数が多いんですよね(爆)

うーん、苦笑いじゃないな、失笑だなwwww


晩ごはん
晩ごはん。
昨日のスイートチリソースが余ったので
鶏むね肉をソテーしてスイートチリマヨソースで和えました。
あとは大根の甘酢漬け、味噌汁、かぼちゃの塩麹煮、十六穀ごはん、
けんちょう(大根・にんじん・木綿豆腐の炒め煮。山口県のおふくろの味)。

Secret


