たーちにお弁当を持たせて送り出した後、
冷蔵庫にちまちまと残っているものがいくつもあったので
今朝はそれらで自分用の朝ごはんを。

冷蔵庫整理(笑)
少量ずつなのでこちらのトレイが便利♪
かぼちゃの煮物、焼豚、紫大根の酢漬け、玉子焼き、
にんじんが見当たらなくなったけんちょう(笑)、
青菜ふりかけを混ぜたごはん。


今日はとっても寒くて、昼間、電気代節約のために
ファンヒーターを止めていたら
猫たちがこたつからちっとも出てこない(当たり前ww)
つまらないし、私も寒いので
猫たちと一緒にこたつの中に潜り込んで昼寝していました(爆)

最近よくわかんないけれど
突然ものすごい睡魔に襲われてぐーぐー寝てることが多いです。
私の体、どこかやばいのかな?
それとも単に冬眠? ←たぶんこっち(爆)


スープカレー
晩ごはんにはスープカレーを。
今日は寒かったからね~、体を温めないと♪
圧力鍋で鶏の手羽元をホロホロになるまで煮込んでから
野菜、市販のペーストと合わせました。

Secret


