
懐かしのまめさん(かりんさん) 寝起きの写真ww

明け方ウトウトしながら夢を見ていたのですが
なんと、まめさんが登場しました!

私はどうやら薄情らしく、
くれあ・ちょび・チャコ・かりん、4匹もお空にお見送りしたというのに
この中の誰も、今まで夢に登場したことがなかったんです(爆)

なので、頭の片隅で夢だということがわかっていましたが
「わ~い♪ 夢にまめさんが出てる~」と嬉しくなってしまい・・・

まめさんと接しながらウヒャウヒャと喜んでいたら
あっという間に目が覚めてしまいました(ちーん)


久々に会えたまめさんは、
寒い時にいつもしていたように
こたつに座っている私の膝にやってきて丸まってしばし休憩(笑)

その後、開いた扉の隙間からお庭に出て(地面が土のお庭です←うちには無いぞw)
見知らぬMダックスちゃん(ロングのブラック&タンの子でした)と
お庭を走り回って遊んでいましたよ。
あれはどこのわんこさんだったのだろうね~?(›´ω`‹ )

Secret


