2013.12.19 ハゲ子さん
まったりここちゃん
朝からまったりのここあさん。
こたつの中にいるか、またはこたつでのぼせて
こんな感じでこたつの横に出てくるか
冬の行動はだいたいこの2種類です(爆)

先日刈られたおなかは・・・と言いますと、

ハゲ子www
相変わらずのハゲ子さんですwww 寒そう~~w
本人はクールに決めているつもりなので
ハゲが見えていることは黙っていましょう(ぷぷぷ・・・)


忍耐☆
夕刻。
たーちの帰宅がいつもより少し遅くなりそうだったので
「先にごはん食べる~?」と声を掛けたのですが無視されました(爆)
たーちが帰ってくるまで玄関方面をガン見の2Cです。
(↑いつもたーちがごはんをあげているwww)
別に私から晩ごはん貰ってもいいと思うんだけどね~(´ж`;)


晩ごはん
人間の晩ごはん。
父から送られてきた自家製大根を使って
鶏肉・大根の煮物(煮玉子つき)、根菜たっぷりのお味噌汁、十六穀ごはん。
3回目育成の豆苗がひ弱ですが育ったのでお味噌汁に入れました♪

Secret


