くろっちーが猫じゃらしを見ると超コーフンするのは
我が家では周知の事実。
なので遊ぶ時は気をつけて遊んでいます。

今日は、猫じゃらしで遊んでいるうちに
くろっちーがモケモケの部分を見事に口でキャッチしたばかりでなく
ちぎって獲ってしまいました。
モケモケを返してもらうためにおやつと交換しようとおやつを差し出したら、
なんとこの黒い子ったら、
モケモケをもぐもぐごっくんしてからおやつを食べたっ=( ̄□ ̄;)⇒

アリエナイ・・・


おやつを差し出した時にすかさず口からモケモケを取り出そうと
構えていたのに、それをかいくぐる素早さでもぐもぐごっくんしてしまいました!


ちょっと大きい毛玉を飲み込んだ感じなので異物としては吐き出さないだろうし、
紐状ではないし、胃液で濡れたら小さくなるから大丈夫だろうけど、
念のためにラキサトーン(毛玉排出剤)を舐めさせておきました。
晩ごはんは消化器サポートだけにして
もりもりうん○を出してもらって早く体から排出させねばε-(´・`)


↑これの1/3くらいの大きさのモケモケを飲み込んだ感じです。
(モケモケ部分のみ。棒などの固いものは付いていません)
コーフンして走り回りながら遊ぶ子は知ってますが、
コーフンして飲み込むなんて・・・シンジラレナイ・・・
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


その後様子を見ていましたが、特別変わった様子はナシ。
この子は羽根系やモケモケ系のふわふわおもちゃでコーフンすると
予想以上に見境がつかなくなるようなので今後は気をつけます(`・ω・´)ゞ

(たぶん、野良として生活していたなら立派なハンターになっていたことでしょう。
スズメなど、捕まえたら羽根をむしってゴキゲンで咥えて歩くものと思われ。汗)



【追記】
翌朝、もりもりと出てきたうん○の中にモケモケが入っていました(^^;)
すぐ出てきてよかったです。あーびっくりした!


Secret


