2013.12.27 寒い!!
寒い中、珍しくたーちが車を洗ってくれるというのでお願いしたら
ついでに玄関から見える和室の窓まで洗ってくれましたwww

私は家の中の掃除。
・・・の前に、猫たちの爪切り(笑)

くろっちーはなだめすかしながら前足も後ろ足も
時間をかけて切ることが出来るのですが、
ちょっとしたことで「痛いー!やめてー!」と騒ぐここちゃんは
前足だけお膝抱っこしながら切ったあと、
保定袋に入ってもらってなだめながら後ろ足をカット。
ここちゃんが必要以上にギャーギャー言うので
くろっちーが傍で見守ってあげていましたよ(›´ω`‹ )

年賀状は今日も出来上がりませんでした。
いちおうデザインまでは決めたのだけど
めんどくさーい!

Secret


