2013.12.31 良いお年を~
ブサくろ
今年も一年、世話になったニャ~!
おいら、ついに顔がフレンチブルみたいになってきたぜ(←嘘ww)

今年もブログの向こう側にいらっしゃる方々には
本当にお世話になりました。
ブログ拍手はいつも2~3カウントくらいしかありませんが(笑)、
実際はたくさんのお友だちの方々に読んでいただいているようで
嬉しい限りです。
猫だけになってから、いまいちネタ的なことに欠けますが
来年も猫写真とごはん写真で間を持たせようと思っておりますので
お暇ならいらしてくださいませ~♪


煮豆
今日は朝から料理!料理!
これは金時豆の煮豆でごじゃります。

今年は煮豆も結構上手に出来たし、
筑前煮とお雑煮の味付けが例年以上にうまく行ってとても喜んでいました。
ところが・・・玉子焼き器を新しくしたらこれが失敗。
私の得意なだし巻きが悲惨な姿に~( ノД`)。
それだけが心残りです。
明日、お重に詰める時になんとかしよう(爆)


年越しそば
年越しそば。
近所のスーパーのお惣菜天ぷらを買ってきて
トースターで温めて乗せただけ。
(天ぷらはトースターで温めるに限りますよ!←天ぷら屋でバイトしてた人の助言w)


それではみなさま、良いお年をお迎えくださいね~!

Secret


