たーちは明日までお休み。
今日は一家全員でごろごろ&ダラダラな一日でした。

昨日は久しぶりにわんこ(クロ)と触れ合ったので
犬の余韻に浸りつつ、ふと見ると・・・


へんてこ寝相
お手手があり得ない格好になっているくろっちー発見!


ぐぉーぐぉー
「ぐぉー ぐぉー」
どうしてその格好のまま眠れるのか不思議www


数十分後。

クロフネ(爆)
黒船来航(爆)
体がペラすぎます(›´ω`‹ )


ん゛!?
「ん゛!?」
いえいえ、変だなんて誰も言ってませんよー( ´艸`)

Secret


