ネットで見かけた里親募集中の白黒はちわれ猫(ちょび似)の写真に

ぼくの家族になってもらえませんか?
ぼくが幸せにします!


と書いてあるのを見て、不覚にも涙してしまったちゃこぽんです( ノД`)。
ほんとだよね。
飼い主が幸せにしてあげるだなんておこがましい。
君が人間を幸せにしてくれるんだよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン



さて、私たちに幸せを毎日過剰気味にふりまいている猫たち・・・

2C
べったり!というわけではありませんが
毎日仲良く暮らしてくれて嬉しいです(^^)

こたつの中
こたつの中のここちゃんが可愛いので
飼い主2名ともこたつの中に頭を突っ込んで写真撮ってます(爆)
傍から見るとバカップルwwww
ここあ:「あのぅ~若干迷惑なんですけど・・・」


一昨日、従弟から肉厚なしいたけを1パック貰いました。

みっちり1パック
みっちり入ってました(笑)

大きいよ♪
1個が大きくてとても肉厚☆
昨日も食べたのですが、
今日は残りのしいたけのひだの部分に一味マヨを乗っけて焼きました。

あと、祖母宅の近所に住んでいる親戚の姉ちゃん(母の従妹)が
納豆工場でパートをしているので、納豆もいっぱいもらったんですよ。

そういうわけで、今日の晩ごはんは・・・

晩ごはん
こうなりました。

お肉の代わりに納豆を使ったちょっと和風のナシゴレン、
シシトウと一味マヨで焼いたしいたけ、お味噌汁。

納豆のナシゴレンにはハムの角切りも少し入れたのですが
予想以上に美味しかった(´ж`;)
年末に作ったスイートチリソースがまたまた大活躍でございます(^^)

Secret


