ひそひそ
くろ:最近かーちゃんにクスクス笑われるんだよね~。
ここ:ママはあんたのモヒカン姿を見て笑ってんのよ。気づいてないの?


くろっちーは我が家のお笑い担当なのですが
頼んでもいないのに芸を披露してくれます。

襟巻き
襟巻き。爆。

モヒカン
モヒカン。笑撃。

ちなみにこの襟巻きやモヒカン姿、
人間は一切手を入れておりませんので~。
天然そのものでございますwwwww

・・・それにしても見事なモヒカン( ´艸`)

Secret


