後ろ姿
こたつの中が暑くなって半身だけ出てきたところで
テレビの天気予報を真剣に見ているここあさん。

・・・なぜ天気予報???(爆)


朝からここちゃんと「待て待て待て~♪」と言いながら
追いかけっこをしてひとしきり遊んで
飼い主の方が疲れました(›´ω`‹ )

ここちゃんの「かーちゃん遊んで♪」とか「かーちゃん抱っこして♪」のサインは、
部屋の奥に置いてある脱臭機を爪でカリカリすること。
ツンデレさんがたまに甘えるので、
遠回りなこの意思表示が超可愛いくて
何をしていても中断して遊んであげたくなっちゃうのです( ´艸`)

Secret


