本田△!!!
いやぁ~、日本人選手がミランでプレーする日が来たとはね。
完全な負け試合での途中出場だったけど
こういうシチュエーションでの出場もなんだか本田らしいな~と思ったり。
そして最初からゴール決めるんじゃなくて
ポスト叩いて「惜しい!」と思わせるところがまた本田らしいというか。
そして早くも馴染んでいる感じでした。

ホームでの試合も早く観たいぞー!

いい加減、冷蔵庫に野菜が何もなくなってしまったので
夕方近所のスーパーでちょっこし買い物。
そして・・・

晩ごはん
晩ごはん。やる気が復活。
ちらし寿司と筑前煮です。
筑前煮、お正月に飽きるほど食べたのに
たーちにまたリクエストされました。
(そしてまた作り過ぎた感が・・・www)

Secret


