上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕刻、ブログでお友だちになった方からお電話をいただきました。
その方のブログの更新が去年の夏で止まっていて、
飼っている猫さんの具合が良くない様子だったので
今年の年賀状にひとこと「心配してます~」と書いたのですが
それを見てわざわざお電話くださったそうです(笑)
そのお宅の高齢だった黒ラブさんは
天寿をまっとうしてお星さまになったそうですが、
猫さんは相変わらず病院に通ったりしながら
そこそこ元気に暮らしているそうです。
更新が止まった理由は・・・
使っているレンタルサーバのお金を払い忘れて
ブログに入れなくなっちゃったからだそうで( ´艸`)
連絡がついてホッとしました(^^)
ありがとうございました~♪


晩ごはん
残り物などをなんとかしたい!の晩ごはん(笑)
アボカド&チーズ揚げ、筑前煮(昨日の残り。笑)、
にゅうめん、たたききゅうりとかまぼこのゆず胡椒和え。

ゴーダチーズを大きな塊で買ってあるので、
アボカドを潰してマヨネーズやカレーパウダーを少し入れて和えたディップと
ゴーダチーズをシュウマイの皮に包んで揚げました。
これうまーい♪ 酒持って来ーい!という感じです(笑)

にゅうめんは、昨日筑前煮を作った時に出た干ししいたけの戻し汁を
使ってお出汁を作りました。
小ネギを乗せて食べようと思っていたら、なんとネギが無い!!!
仕方がないので冷凍してあったほうれん草を入れました(爆)

そしてかまぼこは昨日のちらし寿司の残りwww
viva 残り物♪

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。