2014.01.17 相棒
ごろにゃん
くろっちーは仲良くしているつもり。
ここちゃんは「今じゃないでしょー」と言ってるっぽいwwww

ここちゃんの新しい相棒・くろっちーが我が家に来てから
1年と50日くらい経ちました。
ここちゃん、くろっちーに優しくしてくれてありがとうね~(^^)


14時半ごろ、バーーン!というような大きな空振が。
てっきり桜島が噴火したのかと思ったのですが
数時間経ってネットの噴火情報を探したけれど
その時間に噴火や爆発があったという情報はありません。
たーちも今日は半ドンで家に居たので
空振を一緒に体感したのですけどね~。
Twitterを検索してみても「空振!?」というようなことを
ツイートしている人が数名いたので間違いないと思うんですが。

桜島ではないということなら、
自衛隊のジェット機でも飛んだのかしらね?ということで
いちおう勝手に解決(爆)
なんだったんだろう???


はんぺん入りパスタ
はんぺんでクリーミーなパスタを作ってみました。
見た目と違ってあっさり(笑)
とっても美味しかったけど、
はんぺんはそのままバターで焼いて食べた方が好きかも(›´ω`‹ )

Secret


