朝ごはん
朝ごはん。
5枚切り食パンを半分の薄さにして納豆サンドに。
あとは昨日作って残っていた野菜スープを。(具が少ないwww)
この野菜スープ、味付けにスイートチリソースを入れたので
味付けがタイ料理風?な感じでとっても美味しかった(^^)


フローズンヨーグルト
昨日凍らせたヨーグルトはこうなりました。
美味しかったけど、しばらく室温に放置しないと固かったので
次回はちょっと水切りしてから使おうかな(^^;)


夕方、島から帰ってきたたーちは、
そのまま職場へ行き、夜になってようやく帰宅しました。

猫たちは・・・

こっそり(笑)
ここちゃんは甘えるのが苦手だけど
こっそりたーちにくっついて寝転がってみたりwwww
この控えめな甘え方が可愛くてたまらーん!(爆)


すりすりゴロゴロ
くろっちーは愛情表現が「ど」ストレートですからね( ´艸`)
とーちゃん好き好き攻撃です(笑)


アヘ顔www
見よ、このウットリなアヘ顔を!!!(爆)

とーちゃん帰ってきてくれてよかったねぇ(›´ω`‹ )

Secret


