場所取り合戦
「ここは私の場所なんだからー!」
「ぼくもここがいいニャー!」

ここちゃん専用の場所が少しずつ黒いダースベイダー(?)に
占拠されていく毎日。
ここちゃんも自分の場所確保が難しくなってきました。

まだ1ヶ所だけ死守している場所があるので、
くろちゃんの追跡を逃れたい時はそこで寝ていますw

またまた柿パウンド
柿が余っていたので、再び柿のパウンドケーキ@リベンジ(笑)
先日は生地の量がイマイチだったのですが今回は合格かなw
シナモンも入れたらさらに美味しくなりました。
Secret


