2014.01.29 最近仲良し
最近、ここちゃんとくろっちーが
ピンクちゃんベッドに2匹一緒に入って寝るようになりました。
ふたりでくっついて寝たら暖かいみたいですww
(ベッドの下には充電式湯たんぽが入れてありますけどねw)


ここ数日の寝室での2Cの様子・・・

いっしょにベッド・1
一緒にベッドに入るようになったんだよ♪
(ここちゃんのくりくりお目目カワユス!!)


いっしょにベッド・2
電気消してからも、ここちゃんはくろっちーの頭をペロペロ。
仲良しねぇ。


いっしょにベッド・3
ちょっと暑かったのか、
くろっちーの足が4本ともベッドからはみ出そうとしているところ( ̄m ̄〃)
それでもここちゃんは寝てるww


いっしょにベッド・4
ん~、こんな顔して寝られると、
可愛すぎるから鼻息が荒くなるwww ←ぢぶん


晩ごはん(昨日)
昨日は晩ごはん写真を載せなかったので、今日掲載。
しらす丼、ふだんそう・長芋・きのこの味噌汁、ざる豆腐。

晩ごはん
こちらは今日の晩ごはん。2日連続であまりやる気なし(爆)
鶏だしうどん、赤大根の酢漬け、
さつまあげ、トマトとスナップエンドウ。

Secret


