朝から土砂降りの雨・・・
猫たちはベランダに出られないので昼間は寝てばかりでした。


ラング・ド・シャ
朝からラング・ド・シャを焼きました。
で、紅茶と一緒におやつ♪
美味しいもの大好き(^^)


いちご♪
夕方、晩ごはんを作る前にはいちごを♪
甘くて美味しかった!


晩ごはん
晩ごはん。
ふろふき大根(乗っかってるのは味噌ではなく醤油麹)、和風ちまき、
さつまあげ3種、かぼちゃの塩麹煮、味噌汁。


きゅぴーん×2
今年に入ってから2ショット多いなー(笑)
顔が遊びモードになりつつあるシンクロ姉弟です。カワユス♪

Secret


