たぬシッポ
お掃除中でもおかまいなしに遊ぶくろちゃん。
しっぽが・・・コップを洗うブラシのようになってます( ´艸`)
我が家ではこれを「たぬシッポ」(たぬきのようなシッポ)と
呼んでおりますが、くろちゃんのたぬシッポ、毎回ブレブレで撮れませんw

定位置ww
毎日はしゃいで飛び回っているくろちゃんに
若干うんざりのここあ姉さん。
このファンヒーター、くろちゃんは乗れませんから
ここちゃんの安全地帯ですw
(ここはあくまでも緊急避難地域。笑。
 本当の安全地帯は、プリンタの横に置いているベッドの中ですw)

姉もラクじゃないよ~
「まったくあのちっさい黒い子、どんだけ遊んであげても
まだ遊ぶって言うんだもん。疲れるわ~~」

ご心配いただいていたここちゃんの体調ですが、
念のために飲んでいたお薬もやめて(1/4以降飲んでいません)、
通常生活を送っていて、食欲モリモリ&元気ですよ~(^^)

ただ、夜だけは私とリビング就寝ですw
これをやめると、まだもしかしたら体調を崩すかもしれないので念のためw

とにかくくろちゃんのパワーはすさまじいです(^^;)
食べるごはんは、ここちゃんが食べる量(1日30g弱)の倍以上(65gくらい)。
うにゃーーー!って言いながらキャットタワーを駆け上ったり
あっちやこっちでジャンプしまくったり。
寝ている時と甘えてくれる時は可愛いのですが、
それ以外の時間は怪獣です(*≧m≦*)ププッ

そして・・・

地球外生物?w
寝る時はいつも突然です(爆)
っていうか、この寝姿どうなの?(大爆笑)
Secret


