ワイルドくろちゃん
「お水の器が置いてある台に片手片足乗せて水を飲んでやったぜぇ~
ワイルドだろぉ~」

くろちゃん、家に来た当初から、
準備していた小さい器ではなく、大きな器でお水を飲んでいたのですが
体が小さかったので、写真で片足乗せているところに全身乗っかって
お水を飲むのがデフォルトでした。

体が大きくなったので、体半分しか乗れなくなったんだぜぇ~(爆)


さて、今日もベイダー卿(なんかこれが定着しそうで怖いw)の
遊び相手として頑張ってくれたここちゃんですが、
私もここちゃんももうぐったり・・・。
暗黒面のフォースが強いとジェダイ二人でも対抗するのが大変ね!
(↑もはやSWファン以外、意味わからなくても大丈夫ですw)

ちゃんとくつろげるスペースは確保して暖かくしてあげたのですが
そこに入らずひたすらくろちゃんの相手をしていたここちゃん、
疲れてしまったので晩ごはんは食べないとのこと。

顔を見ると・・・
うーん、この前お熱が出た時のようにぼーっとした顔だし、
粘性の低い鼻水がだらだらと出ているようで、
寝ている間に鼻の穴が半分ふさがってしまいます(´・ω・`;)

時々抱っこして鼻掃除をしてあげては
またくつろぎスペースに戻してあげて、とにかく夜はひたすら寝かせました。
具合悪そうなら病院行きだけど、
病院に行ってもおそらく先日のようなお薬をいただいて終わりでしょうから
家で出来ることは家でやってみよう。

ということで、
満を持して、BYE-コリ(サプリ)の登場です。
天然の抗生物質(抗菌剤)ですよ。
粉末ですが、ごはんに混ぜても食べない可能性が高いので
オブラートに包んで飲ませることに。
明日、状態が上向きだといいな~。

・・・というか、無理しないでくれるかな~@ここちゃん(爆)
Secret


