お米に続き、料理用のお酒と味噌が切れました(爆)
明日買いに行くんですが、
ふと米櫃を見ると、お米が明日のお弁当の分以上に余ってる(わーい)

というわけで今日はごはん炊いて晩ごはんですwww

晩ごはん
(味噌が無かったので)野菜とえのきのすまし汁、
(余った餃子の具を冷凍してあったので)ちょっと和風の麻婆豆腐、
(ごぼうがたくさんあったので)鶏むね肉とごぼうの甘辛和え、ごはん。


品切れ状態でもなんとかなるもんですよね。


・・・という言葉をたーちに贈ります(爆)
たーちってスーパーに買い物に行くのが好きなので
何か足りなくなるとすぐ「買いに行こうか~?」と言って
さっさと買いに行くんですよ。
ちょこちょこと買い物に行って
「これ、安かったから・・・」って余計なお金使わないでー(爆)

Secret


