夜中から涙が止まらない・・・のちゃこぽんです。・゚・(ノД`)・゚・。

昨夜は茫然としたまま朝になったのですが
今日は泣くほど感動したまま朝になりました。

というか、

真央ちゃんが登場した時から半分うるうるだったのですが
3A成功でさらにうるっときて、3-3が決まって
他のジャンプも次々成功して
さあ最後のストレートラインステップ!というところで
もう涙腺崩壊ですよ、おばちゃんは。
しかもラフ2がじゃんじゃか盛り上げてくれまして(爆)

ああよかった。
本当に素晴らしい演技だった。
でもそれより
真央ちゃんが心からの笑顔になったことが・・・(そしてまた涙。爆)

真央ちゃんを見て泣いてましたが
佐藤コーチが映った時に、
コーチも涙をこらえているような表情をしているのを見て
またまたワタクシ涙腺崩壊。
ただテレビ観てただけなのに
感動しすぎちゃって手がプルプル震えていました(´Д`)

そのまま目が冴えてしまったのでFPを最後まで観戦。
コストナー選手が素晴らしい演技をしたのでまた涙(爆爆)
ずっと頑張っていた選手なのでメダリストになって本当に嬉しかったです。

全部終わって、明け方だけど少し寝ましょ・・・と
テレビを消そうとしたら、
「では浅田選手のフリーの演技をもう一度ご覧ください」
ってリプレイが流れるんですよ。
おばちゃん、結局またそれを見て涙腺崩壊してました(自爆)


そんなわけで朝から寝不足な割にかなりごきげんだったので
たーちに弁当を持たせて送り出した後、ぜんざい作りました(爆)

ぜんざい
出来上がったら早速自分だけ先に食べるワタクシ(*≧m≦*)ププッ


ほろよい
夜、コレを飲んだのですが・・・
お酒に弱い私にはぴったり♪
「いちごみるく」っていう飴がありますよね、あの味でした( ´艸`)

Secret


