毎日毎日、猫たち相手に引きこもりがちに過ごしている私(爆)ですが
不思議なことに、家から出なくてもほとんどストレスを感じていません。

なぜなら・・・

ここちゃん♪
うふふ♪♪こんなに可愛い子がいるからでーす。

わんことの生活での楽しみは、一緒にあちこち出掛けたり
一緒に遊んだり一緒にお昼寝したりすることでしたが、
にゃんこ飼いになると一緒に何かをするということはあまりなくて
日常は「ねこの観察」が主になりました。

邪魔せずにね、見~て~る~だ~け~~ なんですけどねww

何もせずに一日中ここちゃんだけを観察し続ける自信、めっちゃありますよ(爆)
くろっちーは・・・う、う~ん(^^;) 半日くらいならいいかも(^^;)


晩ごはん
晩ごはん。
鶏むね肉のフライ(タルタルソースで)、パプリカのマリネ、
タイ風の野菜たっぷりスープ、ルッコラのサラダ、ごはん。

Secret


