2014.02.26 テレビ大好き
ここちゃんのテレビ好きは以前から有名ですが(?)、
今日も昼前にwowowで放送されていた「マダガスカル」を
真剣に見ていたので、チャンネルを変えられませんでした(爆)

「マダガスカル」鑑賞w
「変なライオンさん、おもしろ~い♪」

私はこの手のアニメはあんまり観ないんですよね~。
だからチャンネル変えたかったんだけどww
それにマダガスカルって言ったら私の場合コレだし・・・



ジンギスカンの「マダガスカル」(爆)
一度聞いたら忘れないwww


晩ごはん
白菜(緑の部分)・天かす・卵の簡単節約丼(笑)、
鶏せせり・しいたけ・赤茎かいわれ・おろし大根のにんにくポン酢和え、
野菜のスープ、白菜(白い部分)の塩麹浅漬け。
食べ過ぎましたー。げふー。

Secret


