先日のテラリウムですが、実はいくつか作ったんですよ。
寄せ植えではなく、1つずつ縦長の瓶に入れて育てています。
が、もうひとつ、猫ビンで作ったものがあります。

テラリウム(100均クオリティ)
これです。

実はこの猫ビン、サイズはそんなに大きくないのですが
なんと100円ショップで見つけた瓶なのですよ。
(フタがちょっと可愛くないけどww)
最近の100円ショップってクオリティ高いわね~( ´艸`)

中に入れた寄せ植えのミニ観葉たちも
合計で300円しないですからね。
安上がりで長く楽しめるなんてお得♪
これはどこに置こうかな~・・・

Secret


