

なんやかんやで仲良しのふたりです(笑)


数日前に買ってきてお料理に使っていた巨大な白菜が、
昨日真っ二つに割れました(笑)
しょこたんが言うところの「バッカルコーン!」(爆)でございまして
成長する時の巻きが甘かったのか何なのか
本当に綺麗に割れちゃったのです。

なのでその片割れを使って白菜だらけのちょい飲みメニューで晩ごはん。

晩ごはん?
晩ごはんなんだけどジャンクフードだなwww

白菜をごま油で炒めて細かくしたチキンラーメンとツナ缶を投入して
チキンラーメンが白菜の水分などを吸ったところで卵でとじる、という
世にも奇妙な一品ですがこれがお酒飲みながら食べるのにちょうど良い♪
(チキラーは二人で一袋ですよ。笑)
ニラもあったのでニラ入れておきましたww
あとは厚揚げと白菜の煮物、白菜の白い部分の浅漬け。
ほんと白菜しか食べてないやーんwww

Secret


