よもぎロール
朝からよもぎロール作りました~♪

よもぎの粉末を買ってきてあったのにすっかり忘れていたのです。
普通のロールケーキ生地にしようかと思いましたが
そういえば「だんご粉」が余ってる・・・と思って
生地をだんご粉で作りましたよ。
ノンオイル生地です。

3時のおやつに食べるつもりだったけれど、
美味しそうだったので我慢できずにお昼前に一切れ食べちゃいました(爆)
普通の生地よりもっちりしていて美味しかったですよ~(^^)


甘えん坊
今日もここちゃんに甘えるくろっちー。
毎日なんとなくくっつかれて、ここちゃんはどう思ってるのかな?


耐えてる?(笑)
私「ここちゃんどう思ってるの?」
ここあ「・・・・」

・・・もしかして耐えてる?(爆)

Secret


