上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼへー
午前中は雨が降ったり止んだり。
くろっちーはつまんなさそうにベッドの縁にアゴを乗っけて
外を見ながらそのまま寝てました(›´ω`‹ )


実は、たーちの兄(←長兄。たーちは男4人兄弟の末っ子です)が
およそ2週間前に倒れまして。
自分で救急車呼んで病院へ運んでもらったので
大事には至りませんでしたが、
その後ICU暮らしなう。です(意識はあるしごはんも食べられます)

先週の日曜日にお見舞いに行く予定でしたが
次兄と話して、ICUから出てからでいいんじゃないかということになり
出所(爆)を待っていたらまだ出所しないそうで。

結局出所がいつになるかわからないので
とりあえず30分しか面会時間がないけれど
出所を待たず明日お見舞いに行くことに。


そんなわけで、明日は熊本まで往復5時間ドライブしてきまーす。
次兄と待ち合わせているので遅れないように行かねば(`・ω・´)


晩ごはん
野菜の割合が多すぎる晩ごはん(笑)

鶏ささみとアボカドのネギ塩炒め、ラタトゥイユ(冷蔵保存メニュー)、
春菊・スナップエンドウ・トマト・モッツァレラチーズのサラダ。
これに合うのはごはんじゃないだろ~と思いながら
なんとなくごはんを食べました(爆)

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。