昨日の夕方、虫の激突痕だらけの車(←高速いっぱい走って真っ黒け)を
GSへ持っていって手洗いで洗車をしてもらいました。

帰宅すると、くろっちーが「うぇ~~うぇ~~」と鳴きながら
リビングで待っていました。
ここまでは今までもそうだったので、たいした変化はなし。

ところが、私がこたつから立ち上がって
トイレへ行こうとすると、くろっちーがついてきます。
そしてドアの前で「うぇ~~」(^^;)

よほどペットホテル暮らしが堪えたのか
飼い主依存症になってしまったようです(´・ω・`;)
たーちが立ち上がって他の部屋に行こうとしても同じ反応。
どんだけとーちゃんやかーちゃんが好きなんだろうか(´ж`;)
なんだか先が思いやられますが・・・。

今日も依存症くろっちーは
私がキッチンへ行けばキッチンへ、
こたつに入れば膝の上へ、
トイレに行けばドアの前で「うぇ~~」・・・な一日でした。


ただ、私は相変わらず腹痛が続いていて、
今日はもう座っていられないくらい胃のあたりが重くて大変でした。
朝はたいして食べなかったので
昼にうどんを食べてみたら見事に撃沈しまして。
結局水分を摂るだけにして、
晩ごはんも食べずにこたつでごろごろしていました。

かーちゃんとネンネ
こたつでごろごろしている腹痛かーちゃんの横に来て、
微妙にくっついて寝ようとしているくろっちー。


おなかが痛くて何度も食事を抜いているので
きっと痩せたわ!と思って体重を量ってみたら
全く変わっていませんでした。ある意味奇跡(爆)
どうせ苦しい思いをするのだから
痩せてくれた方が嬉しいのになーwww

Secret


