2014.04.02 シフォン
午前中、超久々にシフォンケーキを焼きました~♪

シフォン焼き上がり
↑出来上がってひっくり返して瓶に挿しているところ。
オサレなワインの瓶なんてなかったので焼酎の瓶で(爆爆)

そして紅茶と共に3時のおやつに~♪

紅茶シフォンと紅茶
シフォンケーキの方も紅茶を使っています。
どちらも鹿児島産の紅茶使用。
外国産のものよりほんわりやわらかい味と香りです。
渋みも少ないので緑茶のようにすっと飲めますよ(^^)


下りないの?
「外に出たい」の気配が漂うここあさん(笑)
このあと、玄関前を抱っこしてお散歩しました(^^)
抱っこでもお外に出るとお目目が生き生きするんだよね、ここちゃん♪


晩ごはん
晩ごはん。
豆腐とわかめのサラダ(ローストアマニを振りかけてあります)、
鶏むね肉とごぼうの甘辛揚げ、味噌汁、ごはん。

Secret


