ここちゃんが家の周りを散策したがっているようなので
とりあえず抜けない作りのハーネス(リードつき)を買ってみました。

家に帰って早速装着。
ちょっと装着の仕方が難しくて手こずりましたが
ここちゃんが大人しく立っていてくれたので準備完了。
ではデッキに出てお散歩しよう~♪

デッキ散歩1
最初は固まっていましたが、あちこち眺めて楽しそう。

デッキ散歩2
ストレス顔・・・ではないみたい。
どっちかというとウキウキドキドキな顔?(笑)

デッキ散歩3
パパが目の前に出てきてびっくりしているところwww

デッキ散歩4
ちゃんと自分で歩けるよ♪

・・・この後、自分から玄関ドアのところへ行き
「ママ、ワタシおうちに入ります。」と言ったここちゃんなのでした( ´艸`)
(いやホントに言ったんですよww 目で語ったんですwww)


晩ごはん
晩ごはん。
ごはんがなかった(!)ので明太子パスタ、
ふだんそうの味噌汁、エリンギのバター醤油麹炒め、
たけのこの玉子とじ、大根・にら・さつま揚げのサラダ。

Secret


