2014.04.08 どきっ♪
仲良し?姉弟
若干くっついてこられてドキッ☆のここちゃん(笑)

くろっちーはよくここちゃんの隣に座ったり寝たりすることがありますが
いちおう気を遣っているのか、いきなりべたっとくっつくことは
ほとんどありません。
いつもビミョーに(10cmくらい?)離れて陣取るので
見ている方は可笑しいのですが、
ここちゃんがご機嫌麗しい時には
ちょっと近づいてくろっちーの頭を舐めたりして
仲良くしているんですよね。

ところが今日は、ここちゃんの傍に寝ていたくろっちーが
本格的に寝てしまい(笑)伸びをしたらここちゃんとくっつく距離に(笑)
そのままくろっちーが寝てしまっているので
ここちゃんはドッキリ顔で固まっていました(爆)

しかし・・・ここちゃんよ、キミはどんな顔をしても可愛いなぁ!!!

Secret


