2014.04.09 一歩目が肝心
チョコチャンクスコーン
朝ごはん。一人分のチョコチャンクスコーンを焼きました。


くろっちーはしょっちゅうお膝抱っこに来るのですが、
私の横まで来て「にゃー」と言って催促するのではなくて
片腕をニュッと伸ばして私の膝に触ってから乗ってきます(笑)

このニュッというところの動画を撮ってみたいなぁと思っていたのですが
なかなかタイミングよくカメラを構えられないので
今日やっと撮影してみたのですが、
距離が近すぎてくろっちーがボケボケになってしまいました(爆)


ちょっとテレビの音がうるさいですが(^^;)
くろっちーの一歩目、見えましたか?(笑)
いつもはもうちょっと長くニュ~ッとアピールしてから
乗ってきますけどねww


晩ごはん
晩ごはん。
新たまねぎを使ったポークランチョンミートの他人丼、大根の梅サラダ、
豆腐とアボカドのわさび醤油、味噌汁。

Secret


