今日もここちゃんがお外に出たいというので
リードをつけて玄関から出ました。

が、玄関前からほとんど動かず満足しちゃったようです(爆)

長々と動画を撮ってみましたが、合計4歩?くらいしか動いていないので
動画としては退屈ww
でもシグナルはいろいろ見て取れるのでそういう意味では面白い動画ですよ。


時々後ろを振り返って玄関ドアを見ているのは
ドアの向こう側にくろっちーがいて鳴いたりしているからです(›´ω`‹ )

大きな車の音がしても、風がゴーゴー吹いても
若干緊張はしていますが楽しそうに外を眺めるここちゃん。
私としては近所をお散歩する猫になってくれたら嬉しいのですが
ここちゃんは定点観察だけで十分満足のようですね(爆)


この後私が玄関ドアを開けると、自分から歩いて玄関の中に入って
私がハーネスを外してあげる間も
わんこみたいに大人しく待っていたここちゃんなのでした。

煮物
冷蔵庫のお野菜がピーンチ!
残っていた大根を使って、鶏手羽元と大根のコチュジャン煮を作りました。
そろそろ大根の季節も終わりかなぁ・・・。
春・夏野菜だと口の中がアレルギー反応してしまうので
冬野菜をもっと食べていたいんだけどな。

Secret


