fc2ブログ
2014.04.13 一進一退
昨夜はいつもより1時間早くたーちと一緒に就寝したくろっちー。
くろっちーがぐっすり眠れるように・・・ということで
私とここちゃんは邪魔しないようにリビング就寝でした。

朝起きてきたくろっちー、昨朝よりちょっと元気がない感じ。
よく寝たから少しはいいかな?と思いましたが
そう簡単にケロリと治るわけないよねー(^^;)

朝食はいつもより1.5倍くらいの時間をかけましたがなんとか完食。
小さなカケラが2つお皿にくっついていましたが問題ない感じ。

その後は、移動のために抱っこしようとすると嫌がるし
呼んでも来ないので、好きなように生活させてみました。
午前中はひとりでベッドやホットカーペットの上で寝ていましたが
夕方くらいから、いつものようにこたつに座っている私のところへ来て
「かーちゃん抱っこ♪」とお膝に乗ってきました。
お膝に乗った頃から少しは具合がよかったのか
晩ごはんの前には小さい声ながらもうぇ~うぇ~鳴いていたし
晩ごはんも完食していたのでちょっと体調上向きかな?


下の動画は昨日の夜撮ったもの。
元気いっぱいのここちゃんが
くろっちーをしきりに遊びに誘っていたのですが
いつもならタワーの上まで登ってきてくれるはずのくろっちーが
1段下で止まっているのを見て、ちょっぴり心配になったみたい。


くろっちーの動きが気になるここちゃんでありました。
動画のくろっちーの背中あたりをよく見ていただければ
息が少し荒いのがわかると思います。

用心して今日も寝る時はたーちと一緒に早めに寝ましょうね。
何の病気かわからない間はひたすら不安だなぁ・・・。


晩ごはん
晩ごはん。
たけのこ・エリンギ・ベーコンの柚子胡椒パスタ、
スイスチャード(ふだんそう)と卵の炒め物、
クレソン・ルッコラ・プチトマトのシーザーサラダ。

Secret