ここちゃんのお目目は、ますますぱちくり度が増して
とてもいい状態になりました♪
鼻水もぴったり止まっているし、本猫、だいぶラクそうです。


さて、昨日から「私、珍しく風邪ひいたかも~」と思っていたのですが
今日の昼ごろ気軽に熱を測ってみたら39度超え(^^;)
(毎回高熱になるまで全く気付かない私もどうかと思うけどww)

たーちに冷えピタとポカリを買ってくるように指示して、
グリーンスムージー(青梗菜・柿・りんご)を
お昼ごはん代わりに飲んで大人しく寝ることに。
39度超えって・・・たぶん十数年ぶり(馬鹿なのであまり風邪ひかないんですw)

うちで使っている体温計は、オムロンの一番安い電子体温計なんですが
最初のピッ!で39.5度って出てびっくらこきました。
5分くらいじっくり測ったら39.0度。どっちがホント?(笑)

とにかく39度くらいあることには間違いなさそうなので
たーちは病院に行こうか?と言うのですが
今日は祭日でほとんどの病院が休診だし、
病院って、ほら、ノロの人とかインフルの人とかいっぱいいるでしょ~!
私ももしかしたらインフルかもしんないけど、
そのうえノロとかまで貰いたくないし~(爆)
というわけで、自宅療養することに決めて、
足の付け根、首、おでこに冷えピタを貼り
ポカリをゴキュゴキュ飲んで、解熱に勤めました。

だいたいそんな時っていうのは食欲もなくなるんですが
たーちが買ってきたミスドのドーナツにパクつき、
食べたいものを食べる!という大義名分のもと
スナック菓子を食べる私を見て、
たーちは「すぐ治りそう」と思ったかも(^^;)

ポカリがぶ飲みと冷えピタ効果で、夜遅くには38度台前半まで回復。
私ってちょっと変わっていて、
風邪をひくということがなぜか悔しくてしょうがないんですよw
なので、風邪をひいたらひいたで、ソッコー治さなきゃ嫌!みたいなw
明日には平熱にしてみせるぞー!
(明日平熱に戻ったらインフルじゃないよね?笑)


あ、そして最後になりましたが、
今日めでたくくろちゃんが生後3ヶ月を迎えました♡
28日には去勢手術ですw
Secret


