夜中空腹のあまり早く起きてしまうくろっちーのために
寝る前にカリカリフード(10g)を
寝室にセッティングしておくことにしました。

猫のいるご家庭では、フードをお皿に多めに入れておいて
それを猫が好きな時間に気ままに食べる、ということも多いですが
(猫下部尿路疾患などの子は例外で食事回数を決めて食べさせる必要あり)
そうしたくても多頭飼いの場合は
他の子が食べてしまう可能性があるので出来ないんですよね~。

でも現在、就寝時にここちゃんと私はリビング就寝をしているので
寝室にフードを置きっぱなしにしてもここちゃんに食べられる心配はなし。
なので夜だけはこのスタイルで
くろっちーにおなかを満たしてもらうことにします(^^)
1回で食べられる量がちょっと少なめだから
しょっちゅうおなか空いちゃうんだよね~。


さてと、今日もくろっちーは元気いっぱい。
最近寝ている時間が長かったのですが、
今日は結構長時間起きていたしいたずらもやってましたよ(^^;)


↑どのくらい元気かはこの動画でどうぞ。
お姉ちゃんがこうやっていっぱい遊んでくれてますwww

こんな日が長く続くといいねぇ(*´∇`*)





プレドニゾロン5㎎ 3/4錠
オザグレル錠100「KN」 1日2回 1/2錠ずつ。



【体調メモ】
朝 食 :夜中に食べられるようにと置いておいたカリカリを10g完食。
     朝5時過ぎに4gほど。通常食で10gほど。
夕 食 :カリカリ12g。ヤギミルク。夜までに数回にわけて缶詰1/2缶。
うん○ :とても健康
おしっこ:色が薄くなってきた
抱っこ :いつもどおり
その他 :
朝はおなかが空いたと5時前に起床。
起きている時間が結構長く、遊んでいる時間も長かった。

体 温 :朝37.7度 夜38.3度
Secret


