近い将来くろっちーがごはんを食べてくれなくなったら・・・と
思って、早めに少しお買い物をしておきました(ネットで。)


ついにメインバークのゴートミルクがなくなったので
今回はオランダ産のこちらのヤギミルクを購入。
小袋入りなので便利ですねぇ(^^)
開封したら缶に移し替えて冷蔵庫で保管しています。
というか、まだたいして具合も悪くないのに
毎日ごきゅごきゅ飲んでますよ(^^;)
どんなに具合が悪くなってもこれは飲んでくれそうな予感www



こちらはいよいよ食べられなくなってきた時の栄養補給用です。
備えあれば憂いなし!
ぬるま湯に溶かして使う粉末で、
流動食のような感じじゃないかな?と思うので
シリンジに入れてあげれば食べてくれるかも、と思いまして。
(たぶんこれが最終兵器でしょうね~。汗)


うぇ~い
「わてのことでっかいな? わては不死身でっせー! がははは」

そんなママちゃんの心配をよそに・・・
今日もくろっちーは元気元気!
最近食べすぎでちょっとうん○がゆるくなっていたので
食欲も全開だし、缶詰ごはんを今晩まででいったん打ち切ることにしました。
カリカリをがつがつ食べてくれているので
カリカリを増量するだけで問題ないと思われますww



今日も元気だ、メシがうまい!!(爆)


晩ごはん
人間の晩ごはんは、私のやる気が起きなかったので
作り置き(冷凍)しておいたミートソース with 手作り乾燥パセリ。
あとは、ほとんど具!しかも野菜のみ!というしょうが入りスープ。




プレドニゾロン5㎎ 1/2錠
オザグレル錠100「KN」 1日2回 1/2錠ずつ



【体調メモ】
朝 食 :昨夜、夜中(就寝前)にカリカリを12g完食。
     朝ごはんを20g完食。昼にカリカリ12g完食。ヤギミルク。
夕 食 :カリカリ20g完食。
うん○ :少しゆるい(食べ過ぎ?)
おしっこ:普通の色
抱っこ :肌寒かったので昼間は何度も抱っこに来た
その他 :
調子良さそう。
薬を減らした影響もなさそう。

体 温 :朝37.9度 夜―(じっとしていないので測れなかった)
Secret


