最近忘れられがちな我が家のお嬢さん、
毎日元気炸裂していますよ(^^)


動画の後半からここちゃんの本領発揮でございますwww
くろっちーと比べると、ここちゃんの方が1歳児という感じですねぇ(^^;)
実際は7歳の熟女ですがねwww


くろっちーは今日も元気!
ちょっと気になるのは、
自慢の黒髪・・・じゃなくて黒い毛の色が
少し抜けたようで茶色に見えること。
ちょびも病気になってから黒毛が茶色く変化しました。
だいたい年齢を重ねると色は薄くなってくるものだと思いますが
病気になると目に見えて色が抜ける気がします。




プレドニゾロン5㎎ 1/2錠
オザグレル錠100「KN」 1日2回 1/2錠ずつ



【体調メモ】
朝 食 :昨夜、夜中(就寝前)にカリカリを12g完食。
     通常ごはんを20g完食。昼ごろカリカリ12g完食。
夕 食 :カリカリ20g完食。ヤギミルク。
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :暑かったのであまり来なかった。が、甘えには来たw
その他 :
病気になってからの生活のリズムがようやく整ってきた感じ。

体 温 :朝38.6度 夜39.1度
Secret


