2014.04.30 いやがらせww
最近のクロマ氏、私が嫌がることをついに理解したようです(爆)
それは↓↓↓これ!

邪魔!(笑)
PCを操作していると
ペンタブのタブレット上にドーンと座ってくれまして。・゚・(ノД`)・゚・。
ペンを動かす場所がない!!(爆)
じゃまーーー!(爆爆)

これ、くろっちーの食事時間のおよそ1時間前から始まるのです。
下僕は苦行を強いられますwwww


とーちゃんまだか?
たーちが帰宅すると、早くリビングに上がってきて欲しい2匹は
待ちきれない様子。

この、ここちゃんとくろっちーの間に見えている部屋の角っちょ・・・
ダンボールをくっつけてあるように見えますが
これ、洗濯機か何かを買った時に
梱包の中に頑丈な長いダンボールがあったので、
それに足をつけて、この角っちょに添わせるように立ててあるんです。
この場所は構造上猫がスリスリしやすい場所なので、
あらかじめ保護のために置いているんですよ(^^)
置いているだけなので、いつでも取り外し可能ですww

見栄えはちょっと・・・だけどね(›´ω`‹ )




プレドニゾロン5㎎ 3/4錠
オザグレル錠100「KN」 1日2回 1/2錠ずつ



【体調メモ】
朝 食 :昨夜、夜中(就寝前)にカリカリを12g完食。
     通常ごはんを20g完食。お昼過ぎカリカリ12g。ヤギミルク。
夕 食 :カリカリ20g完食。おやつ。ヤギミルク。
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :されまくり。
その他 :
曇りのお天気だったこともあるけれど、
一生分くらいお膝抱っこをしてもらおうとでも思っているのか
膝から下りません(›´ω`‹ )

体 温 :朝―(じっとしていないので測定できず) 夜39.1度
Secret


