くろっちー、今日で連続3日も体調が良い状態が続いています。
特に今日は絶好調だったらしく、
油断していたらこんなゲイジツ作品を作ってくれました。

巨匠の作品。
作品名「Yummy scrummy!!」(爆)

サラダ油が入ったポリ容器の注ぎ口部分を齧って
無数の穴をあけてくれまして・・・(^^;)
仕方なく、容器に残っていた油はフライヤー行きとなりました。

くろっちーは油が大好き。
オリーブオイルやごま油は瓶に入っているので大丈夫ですが
ポリ容器だとやられてしまうことをすっかり忘れていました~(;´▽`A``


そしてこちらが巨匠でございます。
巨匠!今回の作品をつくるきっかけは何だったのでしょうか?

巨匠くろっちー
「そこに油があったから。」(キリッ)



晩ごはん
晩ごはん。
(ごはんを炊き忘れたので)明太子パスタ、味噌汁、冷奴、
先日作った手作りコチュジャンを使ったひき肉と野菜の炒めもの。
(なす・もやし・たまねぎ・にら・ひき肉)




【体調メモ】
朝 食 :昨夜、夜中(就寝前)にカリカリを12g完食。
     通常ごはんを20g完食。お昼過ぎカリカリ12g。
夕 食 :カリカリ20g完食。おやつ。ヤギミルク。
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :
絶好調(笑)

体 温 :朝38.4度 夜38.7度
Secret


