2014.05.12 でん助www
でーん!
でーん!!!

お薬のおかげではありますが、ずっと調子よく過ごしているくろっちー。
具合が悪い時はおなかを見せることはないけれど
最近はこんな感じでして( ̄m ̄〃)

なにもかもさらけ出したいのね(違)


調子がいいので熱を測り忘れることが多くなってしまいました。
というか、調子がいい時は
じっと動かないでいるというのが難しいんですよね~(^^;)

FIPと診断された当初は
あと2~3ヶ月持つかな?と思っていたのですが
今の調子だともう少し長い猫生を送ることが出来そうな感もあります。
先生が今までに診たFIPの猫ちゃんで
薬でコントロールをしながら3年ほど生きた子もいるということを聞いたので
くろっちーもその記録(笑)に向かって頑張って欲しいですニャ♪


煮玉子♪
昨日の豚なんこつ煮に、煮玉子プラス!
2日連続同じものを食べることにぜーんぜん抵抗のない我が家です。
(むしろ夕飯作りをサボりたい時は多めに作ってラクする人@ぢぶん)
今日も美味しかった~♪




【体調メモ】
朝 食 :昨夜、夜中(就寝前)にカリカリを12g完食。ヤギミルク。
     通常ごはんを20g完食。お昼過ぎカリカリ12g。
夕 食 :カリカリ20g完食。おやつ。
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :
元気元気!

体 温 :朝―(測れなかった) 夜―(忘れてたww)
Secret


