2014.05.15 お姫さま
姫写真
蝶よ花よと育てられている我が家のお姫さま。
鳥よ鼻よ、の間違いか?wwww
ほら、ここちゃんって鳥さん大好きだし、鼻水女王だし( ´艸`)

いつもブログ用の写真を撮る Nikon P300(コンデジ)ですが
どうしてもオート撮影ばかりになってしまうんですよね。
猫ってポーズをとって欲しい時にとってくれないので
「今だ!」という時にサッと撮るためにオートにしているわけです。
今日はここちゃんがこの場所でじっとしていて
「カメラ撮影してもよろしくてよ」という感じだったので
絞り優先モードにして撮ってみたらちゃんといい感じの写真が撮れました。
使わなくちゃもったいないわねぇ~(^^;)


テレビ視聴なう。
世のおネコさま方の鉄板番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」を
真剣に視聴するお姫さま。
たまたま、ちょび似の黒白はちわれ猫さんと
その猫さんにちょっかいを出すカラスさんが写っていて
ここちゃんは身を乗り出す勢いで真剣に見てました( ´艸`)

くろっちーがFIPと診断されてから、
くろっちーを寝室でぐっすり寝かせるために
私とここちゃんはリビングの簡易ベッドで寝ています。
私がベッドに寝転がるまでの間、ここちゃんはかまってほしくて
わざと悪戯したり、私に猫パンチをして逃げたり(笑)、
いろいろやらかしてくれるのですが、
今日はこの番組のおかげで私がベッドに入るまで静かでした(爆)
岩合さんありがとう(違)



【体調メモ】
朝   :カリカリ(セレクトプロテイン・消化器サポート)20g完食
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ20g完食
夜 食 :カリカリ12g完食・ヤギミルク
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :お昼ごはんのそうめんを2本ほどカツアゲされたww

体 温 :朝― 夜―
Secret


