朝、なんとかくろっちーの熱を(股の間で)測ってみたら39.3度。
昨夜の40度という熱を考えると、下がっているとはいえ
病院に連れて行った方がいいのかな~?ということで
かなり悩みましたが、結局連れて行くことにしました。

玄関にキャリーを用意して、くろっちーを連れにリビングへ戻ってきたら
ここちゃんが「ワタシも行くー♪」と足元でスリス&ゴロンゴロン(笑)
いつもお留守番で可愛そうなので、2匹用のキャリーに替えて
ここちゃんも付き添いで一緒に病院へ。

病院での検温も39.2度でほぼ同じ。
院長先生に聴診等してもらったのですが
特に何も問題は起きていなかったので診察だけで済みました(´▽`)
もしかしたら、夜になると熱が出やすい、ということなのかもしれません。
くろっちーは病院への道中から必要以上に「具合が悪い猫」のフリを始め、
診察が終わったとたんに普通の猫に戻りました(爆)(爆)
付き添いのここちゃんは体重だけ量っておしまい♪

ここまでは順調だったのですが・・・

帰り道、ここちゃんが、
キャリー内でうん○、おしっこ両方とも漏らしてくれまして(爆)
車を停めて猫たちの足を拭き、キャリー内を掃除。
一応終了したので再び運転していたら、
ここちゃん、リフトアップしてあるサードシートの床あたりに
テコテコと歩いて行って「おぇ~」と・・・(っ_ _)っガクッ

あと家まで数百メートルというところだったのですが
再び車を路肩に寄せて車を停め、
猫用消臭スプレーやら除菌ウェットティッシュやらで
車内もがっつり掃除する羽目に。
やっと嘔吐した場所を元通り綺麗にして「よし!」と思ったら、
ここちゃん、今度はスライドドアに向かってくしゃみを連発・・・(っ_ _)っ
は、鼻水が・・・(っ_ _)っ

飛ばしてくれた鼻水までしっかり掃除&除菌ティッシュで拭きあげて
やっと家に到着。
ママちゃん、ぐったりでございました。
掃除していた間、くろっちーは
掃除の終わったキャリー内で良い子に待っていたんですよね(´ж`;)
おまけで着いて行ったここちゃんの方が手間が掛かり過ぎるというね。
もうヤダ~wwwwヽ(´;∀;`)ノ

車の中で、ええかげんにせい!とここちゃんに言ったら
「ワタシは悪くないの。車の運転が荒いママちゃんが悪いの。」
という顔で見られました(爆)
むむー。侮れぬ7歳児でございます(^^;)

くろっちーは家に着くなり「かーちゃんメシ!」と通常モードにΣ(- -ノ)ノ
お熱は少しありますが、ごはんを食べることが出来ている間は
そこそこ大丈夫なのでしょう。

7歳児
こちらが問題の7歳児(爆)
なぜ家に帰りつくまで我慢できなかったのかねぇー。
普通、猫っていうのは我慢しすぎるくらい我慢するものですけどねww

ゲームを見る7歳児
7歳児はゲームも好きです(嘘)

マリオの3Dワールドを始めてみたのですが予想通り面白い!




【体調メモ】
朝   :カリカリ(セレクトプロテイン・消化器サポート)20g完食
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ20g完食
夜 食 :カリカリ12g(6粒ほど残した)・ヤギミルク
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :病院から帰ってきたら普通な感じに。

体 温 :朝39.3度 夜―(たぶん39度は超えていたと思う)
Secret


