2014.05.20 コンビニ強盗
お知り合い?
今日もお尻合い(お知り合い)の2C(笑)

私たち夫婦が結婚当初住んでいた家(借家)から
徒歩数十秒のところにコンビニがあります。
2011年8月にそのコンビニに強盗が入り、
2週間後に同じコンビニにまた強盗が入りました。
2週間で2回も狙われるなんていったいどういうことー?と思ったのですが

今年4月19日にまたまた同じコンビニに強盗が(´・ω・`;)

さらに1ヶ月後の5月18日に、またまたまた(笑)同じコンビニに強盗が!

・・・どんだけ狙われやすいねん(爆)

3~5階建てくらいのマンションや住宅が多い場所で
そのコンビニ前の道路を50mほど進むと小学校があり
さらにそのまま50m進むと交番もあるんですよ(爆爆)
交番の前の道路は交通量の多い道路だし・・・。
なぜに同じ場所で4回も強盗が成功するかなー(^^;)

考えてみれば、細い路地やマンションが近くにあるので
そこに逃れているのかもしれませんけれども。
物騒な話ですねぇ。


夜、くろっちーの目がトロンとしていたので
体を触ると・・・熱い!
熱を測ったら39.8度でした。
また高熱・・・よろしくないですね~。

体の中で炎症が継続して起きているのを
薬で抑えているだけで
良くなっていくわけではないですから
体調管理はなかなか難しいですね。
夜になると熱が出て、朝になるとそこそこ治まる、というのが
パターン化しつつあります。



【体調メモ】
朝   :カリカリ(セレクトプロテイン・消化器サポート)20g完食
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ20g完食
夜 食 :カリカリ12g・ヤギミルク
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :お膝抱っこ(夜、熱が上がって寒かったらしい)
その他 :

体 温 :朝38.6度 夜39.8度(また高い・・・汗)
Secret


