2014.05.21 懐かしい
お昼過ぎに産直店へ買い物に行ったら
なんと「ぐみ」がパック詰めで売ってましたw(゜o゜)w
ぐみって売り物だったんだ(爆)
そこいらの木から取って食べるものかと思ってましたwww

ぐみ♪
ぐみの実ですよ~。
学校帰りにわざわざ遠回りをして
ガードレールのすぐ向こう側に生えているぐみの木から
実を取って食べていた小学生時代を思い出して
懐かしくなったので買ってみました(笑)
1粒食べたら、おぅ~・・・渋いけど懐かしい味( ´艸`)
買ってきた量はほんの少しですが、
このままではやはり渋いので(笑)明日ジャムにしようと思います(^^)


晩ごはん
晩ごはん。
そら豆(さや付きのまま焼いて、さやを外したもの)、
ふだんそうとツナの卵とじ、ざる豆腐(自家製食べるラー油で。)、
味噌汁、ごはん。


うちの猫たちはヤギミルクが大好き。
毎日寝る前に粉末をお湯で溶かして20ccほど飲みます。
飲み終わって満足したくろっちーはたーちに抱っこされて寝室へ行きます。
その時の抱き方が赤ちゃんの縦抱っこみたいな感じなのですが
抱っこされたら必ずゲップするんですよ(爆)

・・・ミルク飲んでゲップって、人間の赤子かキミは(´ж`;)

だら~んww
これがその「赤ちゃんの縦抱っこ」みたいな抱き方ww
この姿勢でゲップします(爆)
脱力系男子です( ̄m ̄〃)ぷぷっ



【体調メモ】
朝   :カリカリ(セレクトプロテイン・消化器サポート)20g完食
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ20g完食
夜 食 :カリカリ12g・ヤギミルク
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :

体 温 :朝― 夜39.7度(高い・・・)
Secret


