上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.05.25 記録更新。
見学中
ここあ「お外はいいわねぇ・・・」
今年はまだほとんど灰が降らないので窓を開けられます☆

夕方まで元気で、ごはんも完食だったくろっちーが
夜9時前に40.4度の高熱を出し、高熱記録をあっさり更新(-ω-;)
さすがに高熱過ぎるので(診療時間外ではありますが)病院へ電話して
体を冷やした方がいいか尋ねてみましたが、そのままでいいとのこと。
熱が出るのはデフォルトなので出ても仕方ない、という感じかな。
その他の要因の方が急激に命が危なくなることがあるそうです。
(その他の要因→たとえば貧血や食欲減退)

診療時間外だと電話すら繋がらない動物病院も多い中、
うちのかかりつけ病院は、留守電に入れておくと
必要なら先生が折り返し電話をくださるので本当にありがたい。
状況が何も変わらなくても、指示を仰いだり話を聞いてもらえたりすると
少しは気が楽になりますからね。
もちろん、よっぽどのことがない限り時間外の電話は控えていますけど。


くろっちーは寒気がするのか何度もお膝抱っこに来ました。
しばらくは抱っこしてあげられても、
私もずーっと座っているわけにもいかないので
私の膝の代わりに(笑)ベッドにあんかを入れてあげました。
もうすぐ6月ですが、我が家の猫ベッドにはまだあんかが入っているんですよ~。

明朝、いつものように熱が下がっているといいけどなぁ・・・。



【体調メモ】
朝   :カリカリ(セレクトプロテイン・消化器サポート)20g完食
昼   :カリカリ12g完食
夜   :カリカリ20g完食
夜 食 :カリカリ12g完食
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :

体 温 :朝― 夜40.4度(さすがにこれは危ないと思い病院へ電話)
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。