2014.05.26 パゲ男くん
昨夜高熱が出ていたくろっちー。

今朝はそこそこ元気に朝ごはんを食べ、
体力回復のためによく寝ておりましたが
とりあえず復活の兆し・・・でございます。

おーい、くろっちー!

キリッ
「かーちゃん、なんすか?」(`・ω・´)キリッ☆

んかーっ
「おいらまだ眠いんだよぅ。んかーーっ!(←あくび)」

表情もだいぶ元気なようなので、このまま体調が上向きになることを期待!
それにしても、胸水を抜かれた時に剃られた胸の毛は
相変わらず生えてきませんなー(^^;)
剃られてから1ヶ月と10日経ったんですがねぇ(^^;)
もうこのまま生えないかもしれないから
くろっちーのことを「パゲ男くん」と呼んだりしています(爆)
つるっぱげの男ってことです( ̄m ̄〃)
パゲ男くーん!と呼ぶと、うぇ~ と返事していますよ(爆爆)


鶏ごぼうごはん♪
晩ごはんに鶏ごぼうごはん(混ぜごはん)を作りました。
もち米を入れたのでとっても美味しかった(^^)



【体調メモ】
朝   :カリカリ(セレクトプロテイン・消化器サポート)20g完食
昼   :カリカリ12g(少し残した)
夜   :カリカリ20g完食
夜 食 :カリカリ12g完食
おやつ :適宜
うん○ :健康!
おしっこ:普通の色
抱っこ :
その他 :

体 温 :朝38.7度 夜38度台(←途中で逃げたww)
Secret


