今日(1/18)は、かりんさんの14回目のお誕生日です。
14歳を待たずにお空へ行ってしまったけれど、
まめさん、おめでとう☆
いつでも愛してるよ(^^)


さて、まめさんのお誕生日だからといって
まめさんミラクル(笑)が起きるわけでもなく、
本日も寝たきりの私。
もうやることもなくてつまらないので、ひたすら寝る!の生活です。

たーちは今日もお昼ごろで年休とって早退してくれて
昼からは私の介護に明け暮れていました(^^;)

私が「グラタン食べたい~」と、とんでもないお願いをするので
買い物に行ったたーち。
「いいのがあったよー!」とニヤニヤしながら帰宅。
何かと思ったら、いわゆる「介護食」の、グラタン風クリーム煮のようなもの。
あまり固いものを咀嚼すると、頭が揺れて具合が悪くなるので
噛まなくていい介護食は私にもってこいだと思ったんでしょうね(`-´メ)プンッ

ところが・・・この介護食、むちゃくちゃ美味しかった!(爆)
さすがにお値段高いだけあるわ、と思いました。
グラタンが食べたい、という願いは叶えられ(グラタン風、だったけどw)、
大満足の私でございました。

その後も、およそ病人とは思えないメニューを注文する私。
がっつり食べて、早く治すぞ!と思っているのだけど
動けないくせにがっつり食べるだけでは
単に太るんじゃないかという不安もよぎり始めました(爆爆)


幸いなことに、ここちゃんの体調は安定していて
鼻水も、1日に1回くらい、ゴムみたいに粘性の高い鼻水を
プン!と出すだけで、なんとか頑張っています。
私が具合悪いのにここちゃんまで体調が下降しちゃったら
たーちは忙しすぎて目が回っちゃうよね(^^;)
Secret


